4/16 ティッシュまみれの洗濯物

ごはん

朝食 トースト、ハムカツ

昼食 黒酢あんかけなんとか

夕食 ステーキが美味い

 

5:30起きる。目覚ましかけてないんやが。もうちょい寝る。6:10起床。洗濯に行く。

 

洗濯機を回している間に朝食を食べる。焼いたトーストは美味い。

 

洗濯物ティッシュまみれ

洗濯物を回収に行くとティッシュまみれ。こんなことってある??? 酷すぎる。なんかもう、眼に映るすべてものがティッシュ。悲しい。1枚1枚はたいてティッシュ取って干した。今日めっちゃ晴れとる。午前中には乾いていそう。

 

7:45出。遅すぎて感動する。やっぱりこっちに住みてえ〜

 

3日連続懇親会

懇親会3日目。疲れた。部課長がほとんどだったから疲れたくらいがちょうどいいかもしれないんだけど。配属希望先の課長に「行きたいです!」とアピールしといた。自分が本当に行きたいのかはわからない。現場見てもないのに行きたいかなんて分かるはずがない。

 

まあ希望通りにうまくいかなくても最低でもこっち側の事業所に配属されれば万々歳。それだけを祈って今日も寝る。明日も頑張る。