4/14 幹事ほどやりたくないものはない

ごはん

朝食 サクサクメロンパン、くるみパン

昼食 餃子

夕食 ピザとか

 

5:30に目覚める。悲しさがこみ上げてくる。寝る。

 

7:30に目覚める。起きても構わなかったが休日なのでもう少し寝る。

 

9時起床。流石に起きる。これ以上寝ると何もできなくなる。昨日買ったパンを食べる。サクサクメロンパン、微妙で悲しくなる。多分焼きたてだと美味しいんだと思う。くるみパンは冷めてても美味い。

 

諸事情で出かける。1人で。結論としては何もしてないです。はい。

昼飯を食べ損ねたので15時くらいに餃子を食べることにする。ドンキの下に色んな店の集合体があったのでそこにする。

f:id:polygonal_line:20190414162308j:image

こんな感じで盛り合わせがある。AB頼んだんだけどAセットは正直違いがあまり分からない。ネギニラ餃子が一番美味しかったかも。

 

f:id:polygonal_line:20190414162237j:image

Bセットはキリンと悟空が美味しかった。地ビールも飲んだけどあっさり系だった。口直しにはちょうどいいかもしれない。

 

夕方には懇親会。まあよく幹事やってくれるよ。偉すぎる。40人弱の食事の用意なんてとてもやりたくない。金貰ってちょっと考えるレベル。ほんと偉い。おかげで気楽に楽しめた。