3/9 花粉症手当とか出ないかな

4時すぎ起床。ロボット掃除機に起こされることなかった。タイマーがぶっ壊れているのか知らんけどマジでなんなんだ。そろそろ買い替えの時期なのか。朝活はラジオ体操+ステッパー30分。なんか色々やろうと思っていたけど、ボーとしていたら時間が過ぎていた。花粉がいけないんだよな。

 

明日は通院で休みなので、仕事やりきるかと思ってちょい残業してたら仕事が降ってきた。はよ帰れば良かったと思うものの、月曜日に降りかかる仕事が増えるだけなので先始末できただけ良かったかもしれない。特許出願案2件完成させるくらいには暇だったけど、来週忙しそうで困る。というか花粉がやばすぎて困る。薬いっぱい飲んでいるのに。花粉症の集中力低下だったり作業効率の悪化だったり、割とシャレにならないと思う。マジでテレワークしたい。それかみんな花粉症になれ。

 

残業もあったので、ここで終わり。応天の門の最新刊が出たので読んだ。面白いけど、どこまでやるんだろうと思う。タイトル通り応天門の変がメインなんだろうけど。年次的にもうそろそろだけど、ずっと連載してほしさはある。