4/1 長い長い1日

ごはん

朝食 目玉焼きとサラダ、ごはん、味噌汁

昼食 おにぎり弁当

夕食 サバ、なんか健康的なやつ

 

朝食食べきれず残してしまった。申し訳ない。起き抜けに食べる習慣がないので無理。量もそこそこあるし。喉に入らない現象が起きてしまった。

 

逆に昼食は量が少なかった。おにぎり弁当ってお前。

 

入社式でした

社長とか偉い人のお話があったけど予想していたものだった。元号の話が来ると思ったら案の定話してた。おじさんって人材ではなく『人財』とかなんでああいうのが好きなんですかね。

 

特に感心する話も特になく、よくわからん哲学者の名言とか送られたりして笑った。名刺貰ったのはちょっとだけ嬉しかった。新入社員用のやつだけど。それ以外は特に感想がない。あんまり詳細に書けない。

 

大抵のこと書けないけど一日が長すぎる。本当に長い。長すぎる。そして寮生活でプライベートな時間がない。シャワー浴びてるときくらい。しんどい戦いになりそう。

 

登山で登り始めて1時間でだいぶキツいのに行程表ではあと9時間ある気分に似ている。いまこんなに辛いのにあと2ヶ月あるってマジ?