1/20 エースコンバット7やる時間>>>>>>日記にかける時間

ごはん

朝食 たこ焼き

昼食 豚汁うどん、おにぎり

夕食 なし、コーラ

 

バイトとゲームしかしてない

 

エースコンバット7

この作品って国境についてよく出る。「空には国境などない」「国とはなんだ」って台詞がおなじみのエースコンバット

思ったけど島国である日本にとって国境はあまり馴染みのない遠いものだよね。正直、国境への感情は特にないという。他国だったら違うのかもしれんけど。

 

やっぱり面白いこのゲーム。日記なんて書いてる暇ない。

でもツイッターでも言われているように今作難しいね。骨太。もう数えきれないくらい地面に激突した。撃墜されるよりも激突するほうが多いのがエスコン。地面とかいう最強の敵。

 

ストーリーも面白いし、敵いっぱい倒してなんか気がついたら祖国が勝ってたみたいなことはなかった。アーセナルバード1機倒しただけで一気に勢力拡大したのには笑ったけど。

 

ということで日記は雑です。