12/20 なんでこんな時間まで起きてしまったのか

ごはん

朝食 グリーンスムージー

昼食 カルボナーラ

夕食 麻婆豆腐丼、からあげ

 

ランニング

久しぶりにWALKMANで音楽聴きながら走ろうと思ったけどこの方式だと何キロ走ったか分からん。

スマホで何キロ走ったか音声が聞き取れないから置いてきたけど普通にポケットに入れて走ればよかっただけなのでは? 愚かか?

 

読んだ。ホラー小説だった。やっぱりアメリカって数知れない恨み買ってるからなあ。

 

宇宙よりも遠い場所

感想いまだに書いてて、思わず筆が乗っちゃってこんな時刻まで起きてしまったのだけれども。いま7000字ある。卒論より多い。嘘だろ。

コレ卒論にするか? 「宇宙よりも遠い場所における登場人物の背景及び心情変化の考察」ってタイトルで。