12/21 日記書いたと思って寝たら投稿してなかった

ごはん

朝食 なし

昼食 鶏胸肉、グリーンスムージー

夕食 中華丼、魚のフライ

 

スーパーで安かったから衝動的に買ってしまった鶏胸肉1キロをどうにかしたいけど、パサパサしたもの苦手だから困る。

鶏胸肉を柔らかくするレシピ♪ みたいなので作ったけどパサパサでどうしても気分が悪くなる。たぶん前世の死因は鶏胸肉だと思う。身体が拒否反応起こしてる。

 

ランニング

今日そんな暇なかったし明日もない明後日は疲れて死んでる、当分できねえ。

 

三月のライオン

年に一度の新刊。生きる希望。いつ終わるのか、まだ先は見えない。桐山と後藤と義姉との決着、二階堂の持病、桐山とひなちゃんの恋愛模様、あかりさんと島田さんと先生の恋愛模様、あとなんだ。日常回も含めつつ話をまとめようとしたらあと8巻は必要だな、10年くらいかかりそう……長生きできるな。

 

ジョジョ5部

今期から始まったジョジョ5部 黄金の風を観てるけどナランチャvsホルマジオ戦すごくない?

形勢が二転三転するし、敵のホルマジオの頭の回転の速さがすごい。

ホルマジオが炎に包まれてやっと決着か、と思ったら、自らスタンドで手首切って血しぶきを出しつつスタンド能力で自分を小さくすることで消火するのヤバい。

自分のスタンド能力を最大限に引き出してる。

頭の良さもそうだけど不退転の覚悟がすごいは敵キャラとは思えない。

ジョジョ5部おもしれえ。