12/27 1.4万字書き終わった(卒論ではない)

ごはん

朝食 なし

昼食 たこ焼き、パン

夕食 レバニラ、鳥大根

 

宇宙よりも遠い場所の感想

やっと書き終わった。もう最後のほうはどうしたらこの散らばったものがまとまるのかと思ってたけどまとまらなかった。

長文書くのって本当大変だと思った。

完成して1.4万字。卒論が7000字くらいだからダブルスコア。熱量の差がすごい。

 

タイトルが決まらないからまだ公開しないけど明日にはできると思う。

 

書いているのは楽しかったけど、書き終わってやっと肩の荷が下りた気分。あとは卒業旅行のしおりが終われば完璧。真面目にTOEICの勉強するかー