3/7 いい椅子が欲しいけど試してみないと分からない

4:45起床。ロボット掃除機が0時くらいに動いて起きてしまったので、微妙に怠い。朝活はステッパー排除。

 

いい椅子が欲しい

昨日ストレートネックで右肩が痛かったけど、明らかに姿勢が悪いのが原因。ちゃんとした椅子を買いたい。いま使っている椅子はゲーミングチェア。

たぶんコレ。こんな高かったか?180度リクライニングとかどう考えてもいらん。寝るならベッドで寝ろ。そもそも前傾姿勢になりがちなので、ゲーミングチェアにあまり適していない。前傾機能があるワークチェアが欲しい。けど、まあまあの値段するし、捨てるのも面倒なので、買う前に試座したい。東京行ったときにタイミングが合えば行こうかなと思う。花粉が飛んでいる時期に外出したくないけど。

 

ちょことRUSTをやった。ボタンを押すとLEDが光るぞ。次はUARTで分量ありそうなので、明日すね。色々やりつつとなると全て少しずつ進めることになる。一気にガっとやってしまいたいものだけどね。