2/13 仕事進捗が全然でうれしいの今日くらい

4時間くらい残業確定のはずだったんだけど、不手際とか色々とあって今日半分くらいなにもできなかったから一時間残業で済んだ。おかげで日曜出勤になりそうだけど、まぁおかげで福岡公演リアタイ視聴できたから良かった。ありがたい。日曜出勤は日曜日に考えよう。今日現在が確かなら万事快調よ。

 

感想とかは週末にまとめて書けたらいいですね(願望)

個人的には一番完成度高かった。カメラワーク、演出とかの屋台骨がしっかりしていた。というか、カメラワークが素晴らしかった。演者がどんな動きをするのか、綿密に打ち合わせたのがわかる。円盤で編集した並みのカメラワークだった。ライブで動きに合わせていくのは、やっぱプロはすげえよってなった。

 

円盤化してほしいですね。いくらなんでももったいない。円盤化希望の署名活動が回ってきてもおかしくないくらい、人によって破壊力あったと思う。よく考えたら男性だけでZepp埋めてなおかつ超倍率なのすげえよな。

 

今日の進捗が全然だったから、明日にすべてがかかっているのやばいし、よくない仕事の仕方だよな、俺は人手足りないから呼ばれただけの人なので、当事者意識がほとんどないながらにやってるけど。まあ明日も頑張っていきたいですね。そういえば明日雨ってマジ?