6/25 泣きっ面にパンク

ごはん

朝食 カロリーメイト

昼食 カレーライス

夕食 おさけ

 

朝起きて股関節辺りがめちゃ痛い。たまになるやつ。股関節というか足の付け根辺り? 痛くてマジで動くのに支障が出るレベル。いい加減病院べきか? でも病院行っても治る気がしないんだよな。

 

恐らくは身体が歪んでいることと腰痛がトリガーになって起こっているんだけど、正直どうしようもない。湿布貼ったところでどうにかなるものなんすかね。別に炎症を起こしているわけでもないし。

 

昨日飲んだお酒が残っているし、股関節は痛いしで散々な1日になるな、おい。と思って通勤したら自転車がパンクしてた。そんなことある??? これも直しようもないし。歩いていたら遅刻するし仕方ないのでパンクしたまま通勤した。はちゃめちゃに疲れた。この日はもう散々。