1/2 景信山行った

ごはん

朝食 お雑煮

昼食 おにぎり

夕食 牛タン御膳

 

景信山行った

親が行きたがってたので行った。

最初急登だから大丈夫かなと思ったら一瞬で急登終わった。あとはずっと緩やかな道か階段があるだけ。楽すぎる。

景信山到着後は小仏城山、高尾山に行った。途中で都大会で来たことあったなとか思い出した。楽だろうなと思ったらやっぱり楽だった。

 

高尾山まで行くと普通の人がほとんどで登山の格好してる人は浮いていた。よくもまあ高尾山に来ようと思うよな。

f:id:polygonal_line:20190103000101j:image

f:id:polygonal_line:20190103000114j:image

帰りは6号路を使った。6号路って沢沿いの道で、一部沢と合流する区間があるんだけど、みんなよくそんな新宿歩くような格好で沢を歩けるなと思った。途中ローヒールのチャレンジャーな人がいた。素直に1号路使ったほうがいいと思う。

 

高尾山口極楽湯に行った。めっちゃ混んでた。でも中は広いので露天風呂に入らないということはなかった。

親のおごりで自分の金じゃ絶対頼まない牛タン御膳食べた。美味。楽しかった。

f:id:polygonal_line:20190103000251j:image