2/7 バルサミコエレンタールチャレンジ

4時半起床。前日慌てて寝たから起床時間ズレるかなと思ったけど、んなことはなかった。光目覚ましで目覚めたので目覚めは多少いい。というか入院してからアラームで目覚めることなくなったな。良いことです。アラーム音ほど嫌な音はないからね。好きな曲をアラームにすると嫌いになる現象。

 

踏み台ステッパー30分。6時一通り朝活完了。スピンバイクって座りっぱなしになるから、立ってやるステッパーのほうが良い気がするので今日はこっちに。デスクワークだし、基本座りっぱなしだからね。そういえば朝時間あるから洗濯できるじゃんと思い洗濯。朝シャワーするようになってタオルの消費スピードが倍になったので洗濯物が増える。

 

エレンタールメモ

エレンタール1袋

水250ml

青りんごフレーバー1袋

バルサミコ酢大さじ1

バルサミコチャレンジ。正直2回くらいやめようか悩んだけどモノは試しと挑戦。味としてはそんなに悪くはないけど、バルサミコっぽい複雑な味わい。エレンタールには求めていない。コスパも悪いし、普通に料理用に使うのが無難かな。

 

今日はもう眠いので寝る。Amazonで頼んだ本が大量に届いたくらいであんま書くことないし。眠いときに寝るのが1番気持ちいいんだよな。