2/17 バイバイ、ゲーミングPC

ごはん

朝食 つけ麺

昼食 なし

夕食 ラーメン

 

口に何か詰まって吐く夢を見て起きた。現実では吐いていなかったので安心したけど外が真っ暗だったので二度寝した。そしたら色々あって空飛ぶゴキブリがこちらに向かってくるシーンで起きた。散々か?

 

バイバイ、ゲーミングPC

研究室から借りていたノートパソコンを返せメールが来た。明日研究室に行くのは最後なので持っておくことにする。

 

正直なところ、管理がガバガバなので借りパクするか考えたが、社会人になって研修期間中に返せメールが来た場合、貴重な休みを使って返すためだけに大学に行くのはダサすぎると思い素直に返却することにした。メールに怯えながら生活したくねえ。

 

完全にプライベートで使っていたため、PC内にあちらこちらに個人用のファイルがある。一個ずつ消去していくのも億劫だし消し忘れて個人的なファイルを知らない誰かに見られるのは嫌なのでクリアインストールした。作っててよかったリカバリーディスク。

 

ゲーミングノートPCである必要がある作業などしていないし、PCゲームも全くしていないのでノートパソコンを元に戻したからといってできなくなることはない。ただ6年前に購入したPCなので動作がかなり重いのがちょっとストレスな気がする。

 

しかし、パソコンに依存しすぎな生活を送っているため脱PCのためにもスペック不足は逆にいいのかと思う。

 

これからストレスに耐えきれるか知らんが頑張っていきたい。そして給料でデスクトップPCでも購入したい。必要あるのかはさておき。

 

 

日記を書こうと思っていたけど寝落ちしたゲーミングチェアで普通に寝てしまえるの逆に問題なのでは。